毎月10名様限定!!無料カウンセリング実施中!

親身に丁寧に施術致します。

こんにちは。

 

愛知県名古屋市・一宮市の巻き爪専門ラボの飯尾です。

 

本日は巻き爪専門ラボで施術する巻き爪矯正師の紹介をさせて頂きます。

 

当ラボはペディグラスという巻き爪補正の認定資格を保持しています。

 

ワイヤーのような見た目には分からないような仕上がりが特徴で、足元を出す方には特におすすめです。

 

ペディグラスと出会ったのは周りの足元の悩みからでした。

 

元々フィギュアスケート選手、フィギュアスケートコーチをしていたこもあり、スケート靴による足指の圧迫や踏ん張りからの足指の強張りから巻き爪や陥入爪、肥厚爪、タコやウオノメで悩んでいる人がたくさんいました。

 

何か力になれる事はないかという思いから知り合いの方を通じてペディグラスに出会いました。

 

地元一宮ではフィギュアスケートクラブのコーチを20年以上しております。

 

 

コーチの仕事をしながら、巻き爪矯正師の資格を取得いたしました。

 

2020年12月に一宮市に初の専門店となる巻き爪専門ラボをオープンし、オープン以降たくさんの方の巻き爪・陥入爪・肥厚爪・タコ・ウオノメの施術を担当させていただいております。

 

 

1回の施術で痛みから解放される特徴から、施術が終わったときのお客様の喜びの顔と声をいただけることが私の喜びでもあります。

 

初めていらっしゃるお客様は不安の気持ちで来店される方がほとんどです。

 

当ラボでは最初にしっかりとカウンセリングと施術の説明をさせて頂き安心して施術が受けられるように丁寧な対応を心がけています。

 

 

毎月10名の無料カウンセリングも受け付けておりますので、「ご自身の爪が巻き爪なのか」「矯正可能なのか?」「痛みから解放されるのか?」些細な悩みでも遠慮なくお問い合わせください。

 

 

皆さん、「もっと早く来ればよかった」と言っていただくことが多いです。

 

痛みが出てからはもちろんですが、何かちょっとした違和感があった場合でも早めの施術をオススメいたします。

 

痛みがピークの時に施術を受けると、ちょっとした振動でも気になることが多いようです。

 

ご自身のためにも違和感を感じたら、まずは無料カウンセリングにお問い合わせください。

 

皆様の爪の悩みのお手伝いを精一杯させて頂きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆愛知県一宮市で唯一の専門店巻き爪専門ラボ

 

〒491-0842
愛知県一宮市公園通3-18 JILL ALLER2階

 

TEL: 0586502714

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です