毎月10名様限定!!無料カウンセリング実施中!

1回の施術でも痛みから解放されます。

こんにちは。

一宮市で唯一の専門店「巻き爪専門ラボ」の飯尾です。

近年老若男女問わず足指で悩まれている方が増えているのをご存知でしょうか?

 

特に40代〜70代の女性の方では、75%以上の割合で巻き爪・陥入爪・タコ・ウオノメといった足指で悩まれているデータも調べると出てきます。

 

また運動不足や姿勢不良、履き物が足に合ってないといった理由から巻き爪・陥入爪・タコ・ウオノメの若年化も進んでおります。

靴下や履き物で足指を見ることが少ないせいか足指をそこまで重要視する方も少なく、ほとんどの方が痛みがひどくなってから来店される方がほとんどです。

このような感じで爪が食い込んで皮膚が炎症してしまったり、内出血して爪が変色してしまったり。

このような状態で放っておくと巻き爪や陥入爪を進行させてしまう原因にもなります。

 

長期間放置しておくと、歩くのも困難になるケースもあります。

 

そうならないためにも早めの処置・補正をオススメいたします。

 

巻き爪専門ラボでは、特許取得の技術を誇るペディグラス協会で認定された先生が施術をします。

 

ペディグラスの施術は以下のような特徴があり、小学生から80代のお客様まで、大変たくさんの方に効果を実感していただいております。

①痛みがほとんどない
②1回の施術で痛みを解消出来る
③透明な装具で見た目が美しくネイルも出来る
④爪に穴を開けたり抜いたりしない
⑤その日からお出かけやスポーツが出来る

 

 

当ラボは完全個室のため、誰かに見られることもなく、気軽にお越しいただくことが出来ます。

また、お付き添いの方も同じ空間でご一緒できるようにソファも用意しております。

施術中は雑誌やテレビでくつろぎながら時間を過ごす事もできます。

 

自分の爪が巻き爪なのかどうか、どうやって補正をした方がいいかなど不安な気持ちや心配な方もいらっしゃると思います。

 

当ラボでは、毎月10名様限定で爪を無料で見させていただいております。

 

カウンセリング時間は15分程度で、そのまま施術を希望することも出来ます。

(その際は問い合わせ時におっしゃってください。)

 

施術を受ける場合は、1箇所につきおおよそ50分前後のお時間を見ていただくことをオススメいたします。

 

歩いたり、靴を履くのも辛い痛みでもほとんどが1回の施術で痛みの大きな変化が出ますので、痛みがある方はカウンセリングのまま施術を受けられる方が多いように感じます。

(もちろんカウンセリングのみもOK)

 

施術料金はこちらをご参照ください。

 

認定資格を持ったセラピストが親切に対応させて頂きます。

 

無料カウンセリングをご希望の方は、こちらからお問い合わせください。

 

LINEからでも気軽にお問い合わせいただくことも出来ます。

 

お電話でお問い合わせの方はこちらから

tel:0586502714

 

📍一宮市の巻き爪専門ラボ

〒491-0842

一宮市公園通3-18  JILL ALLER(ジルアレイ)美容院2階

JR東海道本線「尾張一宮駅』徒歩10分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です