毎月10名様限定!!無料カウンセリング実施中!

巻き爪専門ラボ一宮店の駐車場のご案内

こんにちは。

名古屋・一宮の巻き爪専門店『巻き爪専門ラボ』の飯尾です。

 

当ラボは車でご来店頂き、店舗目の前の駐車場をご利用いただけます。

 

1階がJILL ALLERという美容院になり、駐車場は併用になります。

 

美容院の目の前の駐車場(4台停めれます)

 

 

そして美容院の横側にも8台停めれる駐車スペースがございます。

 

空いている所好きな所を止めて頂ければ大丈夫です👌

 

一宮駅近くでも無料で駐車出来ますので、安心してお車でお越しいただければと思います👋

 

本日も1人でも多くの方の爪の悩み解消に尽力致します😁

 

 

 

 

◆愛知県一宮市で唯一の専門店巻き爪専門ラボ
〒491-0842
愛知県一宮市公園通3-18 JILL ALLER2階

 

 

 

1 COMMENT

田中

長年、巻き爪と魚の目に悩まされてきました。靴下やストッキングで指を締め付けるのも辛く、パンプスを履くことが出来ない程酷くなって困っていたとき、偶然こちらのラボを知ることができました。本当にラッキーです。
1回目の施術で、こんなに楽になるとは思っていませんでした。優しくて相談しやすい先生でとってもリラックスできます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です