毎月10名様限定!!無料カウンセリング実施中!

タコ・ウオノメの施術の流れ

こんにちは。

名古屋・一宮の巻き爪専門店『巻き爪専門ラボ』の飯尾です。

 

当ラボでは巻き爪補正だけでなく、タコやウオノメの悩みで来店される方も少なくなりません。

 

ご自身で角質をケアとしてやられる方もいますが、根元からしっかりと削っていく必要があるため、定期的に専門家にやっていただくことをオススメいたします。

 

巻き爪補正同様しっかり時間をかけて削っていくので、施術を受けられると

 

「足裏の感覚が違う!!足裏がしっかり地面にくっ付いている!!」

「柔らかくて体重がかかっても痛くない!!」

 

と喜ばれることが多いです。

 

実際どんな流れで施術をするか、ご紹介していきますね。

 

①専用のクリームで硬くなった皮膚を柔らかくしていきます。

 

 

②専用ドリルで角質を痛みを感じないように丁寧に削っていきます。

(少しずつ角度を変えながら研磨することで痛みが出ないようにしています)

丁寧に削っていくため、撫でられているような感覚で、寝てしまう方もいるくらい。

 

ここに一番時間をかけて根元からしっかり削り落とします。

 

 

③キレイに角質を取ったら最後に保湿クリームを塗って終了。

 

所要時間はタコやウオノメの大きさにもよりますが、15~20分/箇所を目安にご予約ください。

 

ご自身で行うよりも皮膚の柔らかさの違いをぜひ体感してみてください。

 

 

 

 

 

◆愛知県一宮市で唯一の専門店巻き爪専門ラボ

 

〒491-0842

 

愛知県一宮市公園通3-18 JILL ALLER2階

 

TEL: 0586502714

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です